昨日upするつもりで寝落ちました魂が抜ける
 

日々
ブクブクさんを愛するかめち飛び出すハート

狭い場所から首を出す泣き笑い


ブクブクさんのシャワーの間から
顔を出して満足げニコニコ


↓体重測りたいのに じっとしてないので
苦肉の策泣き笑い


2024/4/17

体重    765g

甲長  185㎜

(リボン🎀の真ん中から下まで)



甲幅  168㎜

お腹周り  312㎜

体重以外はメジャー計測

サムネイル



新聞ラックを使って
鈴を取る技を習得しました泣き笑い

取れたら降ります泣き笑い



 

ヒーターさんの

大事な温度センサーのカバーが

噛み跡でボロボロになってたびっくり

工夫しても噛むので

何か策を練らねばにやり




苺さんぽってり苺がちょっと安かったので
かめちにもお裾分け気づき
と言うか、かめちに1番に食べさせた照れ


口に入れた瞬間、目をつぶるのは
カメさんみんなそうなのかな目


初いちご、
下手っぴな食べ方の動画21秒
もっと細かくした方が
良かったかなあせる
口が大きいから大丈夫かなと泣き笑い



今朝の庭の花
次々と咲いてますニコニコ乙女のトキメキ



話 変わって
昨日は仙台の友の推し

THE ALFEE
高見沢俊彦さんの
70歳のお誕生日でした乙女のトキメキ

仙台さん、
昨日1日めちゃめちゃ嬉しそうで
LINEからも喜びが溢れまくってました泣き笑い乙女のトキメキ

守備範囲広くて(褒めてる!!)
年齢もジャンルも幅広く様々な方たちを
真剣に応援している彼女乙女のトキメキ
そう、いつもエネルギッシュだなぁと
尊敬してますお願い

フォロワーさんの中にも
大ファンの方がいらっしゃって
愛溢れる記事をupされていて乙女のトキメキ
楽しく拝見させて頂いてます照れ

夢中になれるって
凄く素敵だし、
チカラになる乙女のトキメキ
んだなって

羨ましくもありますお願い乙女のトキメキ

日々疲れちゃって
推しを追う事も忘れている…
これじゃイカンなと思いました絶望


コラ画ダサくてごめんなさい驚きあせる

高見沢さん
1日遅れましたがあせる
お誕生日
おめでとうございます
誕生日帽子お祝いケーキプレゼント

メリーアンと星空のディスタンスしか
知らないけど昨日からインスタフォローしました
←新曲出てるむかっパンチ!って怒られた泣き笑い

ホントに70歳?若いわ〜ガーン乙女のトキメキ