連休2日目(世間はGW後半)

あおちゃんは早起きして

恒例のお弁当持ち寄り女子会

お弁当を作ってますお弁当気づき


ウチの唐揚げ

高校の頃からみんなの人気らしく乙女のトキメキ

コレだけは家族が作ります気づき



唐揚げ以外には

無限きゅうり

厚焼き卵

粗潰しのポテトサラダ


あおちゃん、自分の好物を持って行くから

まぁだいたい毎回同じひらめき

 

残ったものは私達留守部隊が
美味しくいただきまーす爆笑気づき

 

ちょうど人数分取れた気づき




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



昨日の晩、大鍋にたっぷり作った牛丼
⬇つゆだくにし過ぎた泣き笑い
 


今朝は母がたけのこご飯を

作ったので

 


今日はご飯作らずに済みそうラブ


良い天気だし太陽

久々に頭痛もしてないしニコニコ


私も出かけようかなひらめき乙女のトキメキ




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今朝のかめち。



部屋んぽ大好きなかめちだけど、
毎回大量おしっこ&うんちするので魂が抜ける
リード兼おむつカバー的なモノを
近々作りたいと思います笑い泣き