印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あおちゃんと私にとって

『ヒーロー』で思いつくのは

ただひとり


ジャック・スパロウ


海賊だしヒーローぽい事は

一切してないけどニヤニヤ




アンチヒーローならば

キャプテン・バルボッサ


セブルス・スネイプ


両者とも最終章では

完全に主役を食ってましたねまじかるクラウン乙女のトキメキ



ふんわり風船星ヒーローの日ふんわり風船星
東京都港区東新橋に本社を置き、広告業務などを手掛ける株式会社電通が2018(平成30)年に制定。
日付は『ヒ(1)ー(1)ロー(6)』の語呂合わせから。アニメや映画の世界における『ヒーロー』を更に多くの人に愛してもらい、その存在を世の中に浸透させる事が目的。





✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼




好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鮭、明太子、ウインナー(?泣き笑い)
どれも美味しいけど

最近ようやく
梅干しのおにぎりの美味しさに
目覚めました乙女のトキメキ←遅。

甘めの梅干しが好きです気づき

あおちゃんは
昆布(家)、エビマヨ(コンビニ)笑

焼きおにぎりも好きで
よく作ります気づき

チーズおかかの簡単過ぎレシピ⬇

混ぜご飯のおにぎりも好きで
たまに作ります気づき


おにぎりおむすびの日おにぎり
『ごはんを食べよう国民運動推進協議会』が制定。1995年の1月17日に発生した阪神・淡路大震災の被災地にたくさんのおむすびが届けられたことで人と人との心を結ぶ『おむすび』の日、温かい心の象徴として記念日としました。