我が家の鉄板おにぎりはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

具材は色々ですが

ご飯が見えないくらい海苔を

巻くのが我が家流指差し


酢を手につけてから塩、

それから握りますおにぎり


痛みにくくするのもあるけど

風味が良くなります乙女のトキメキ




𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.




最近、あおちゃんが

気に入ってる おにぎりおにぎり

いか昆布を混ぜて
手に塩して握ったもの。


⬇これ。3袋1080円です指差し


. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒


大根の葉っぱを塩茹でして
刻んだものを混ぜ込んだりもします。
これをやりたくて、
わざわざ葉っぱがたくさんついたのを
買って来ます飛び出すハート
美味しいのだよだれ



✼¨*✼¨*✼¨*✼¨*✼¨*✼¨*✼¨*



胡麻と大葉と柴漬け混ぜたのも
最近よく作ります。
おかかと顆粒鰹だし入れると
美味しいよだれ飛び出すハートあおちゃんは食べないもやもや



𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.



先日もおにぎりおにぎりを作りました。
おかずにと、久々にあおちゃんが
自主的に気づき
卵焼きを作ってくれましたヒヨコイエローハーツ

モコモコの服はパジャマ。
日曜はほぼ1日中パジャマで過ごしてる泣き笑い

しっとりふわふわイエローハート
美味しかったですニコニコ

もっとしょっちゅう
作ってくれていいんだよラブ
って言うと
こんな顔されます泣き笑いオイこらパンチ!