大河ドラマ館前の広場に
秀忠公御誕生の井戸
再現されていました。



大河ドラマ館外観

天守閣が中央に見えます🏯



お土産屋さん

出世の街 家康SHOP

今回ガチャは回しませんでした泣き笑い




内部。


壁面に
三方原合戦図。



徳川宗家19代当主監修
のお土産品もあります指差し



御朱印帳
たっか!!!


徳川デザインのコーラ


ぬくもりの森スイーツ




運気上昇
御祈祷済みグッズ





家康公とお瀬名さま、

お昼のお買い物してました爆笑




日本酒飲み比べセット



地元スナック菓子と

ハンドタオル



パチもんかと思った泣き笑い

有名なお菓子にそっくりな

あづき餅

あおいの『あづき餅』って、店頭販売のみの

和菓子(生菓子?)だった気がするけど凝視

遠方のお客さん用に開発したのだろうか昇天



うなぎ関係
プリン、まんじゅう、他。

うなニョロまん⬇グロ 美味しい?のかな。
食べたことないのでわかりませんが泣き笑い
おいもぷりん🍮は美味しそうイエローハーツ


マグネット&キーチェーン


直虎、家康 出世まんま
  

ばぁばの大好物イエローハーツ
らっかもなか




松潤監修グッズ
手拭い、ポチ袋、Tシャツ







今回の購入品



らっかもなか
甘いのがお好きな方は好きな味乙女のトキメキ
我が家のばぁばの大好物!
もっちり、ピーナツ餡イエローハーツ



ぬくもりの森スイーツ

みかんと抹茶を買いました。
特に抹茶は苦味しか感じなくて、
プリン本体の味もゔ〜〜ん。。な 感じ真顔
みかんも、まぁ、みかんだけど
ただ高いだけな残念な味。。


素朴なお味の柚子レモン水
素朴な味。福祉施設で作られています。


うなぎ柄手拭い

プレオープン時から気になっていて
買っちゃいましたラブラブ


徳川コーラは
普通のコーラでした指差し



お土産の感想は
あくまで個人的なモノです指差し


駄記事『大河ドラマ館に行って来ました1、2』