昨日の記事の続きです指差し




出丸 見張り小屋







山田孝之さん演じる服部半蔵
忍者というより
パシリにしか、今のところ
見えないですよね泣き笑いあせる


徳川家康衣装






松潤が撮影や5月の武者行列で着用した
金茶美具足



夏目殿も着たんですよね?乙女のトキメキ







お腹のところの凹みをじっくり目
実使用のリアリティーお願い乙女のトキメキ
✱金茶美具足は現在静岡市の大河ドラマ館で
期間限定展示中です指差し
他の衣装、展示品もスケジュールは不詳ですが
少しずつ入れ替わっていると思われます。


4Kシアターでは
ドラマのコンセプト、裏話、
テーマ曲に込められた想いなど
観る事が出来ます。
(撮影禁止です)

等身大の、ひ弱な家康が
皆と力を合わせ、信頼を得、
一人前の武将になっていくという、
その様を
手拍子で表現したテーマ曲だそうです乙女のトキメキ



撮影スポット
実物大(等身大)なんでしょうかね??



で、でっかい!!泣き笑い




動画は撮ったらいけないのは分かるんだけど、
サインまで撮影禁止なのがイミフな
大河ドラマ館でした知らんぷり
偽造防止?とか??


金茶美具足について詳しく⬇



次回は
お土産をレポしたいと思います指差し
へっぽこですが泣き笑い
宜しければ是非、ご覧下さいひらめき乙女のトキメキ