2023年あけましたーーー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

謹賀新春
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます爆笑

昨年はあまり、更新しておりませんでしたが、今年はこちらでも更新しようと思いますあせるあせる

一年の計は元旦にあり
という事で、早速元旦に更新してみましたあせるあせる
※この日で終わったりしてあせるあせるあせるあせる

年越しは夫婦そろって爆睡起きたら24:30笑い泣き
夢の中で年越しましたとさ笑い泣き

気を取り直して元旦は毎年恒例の

初日の出〜〜〜〜

を拝むために早起きして近所のスポットへ



わおーでてきたぁぁ

なんと、キャンプしてはる人沢山いてたのにも

びっくり‼️

煙突付き〜〜〜暖炉があるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

中がものすご〜く気になるわアップアップ


そうこうしてるうちに



出た出た〜〜〜

ご来光^_^

ことしは、大きくはっきりと、Power感じる日の出を拝めました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2023年の抱負をあらわす漢字1文字は…


『動』

今年は兎に角、思い立ったら動こうと思います。

      考動=行動あるのみアップアップ


今度やろう

まだええわ

やりたいけど〜〜


をとっぱらい、動いてみようと思ってます飛び出すハート


明日やろうは、バカやろう笑い泣き笑い泣き


マイペースで少しずつ動きます飛び出すハート



さて、1月のオンラインレッスン&グラヴィティヨガレッスンのお知らせです☆


▶︎グラヴィティヨガ※リアルレッスン
1/20(金)19:30〜20:45

定員;6名
参加費;2,000円※要予約、当日のお支払い

▶︎オンラインレッスン
(金)21:30〜22:00→グラヴィティヨガ
(土)15:00〜15:30→筋活サーキット
   15:30〜16:00→ヨガストレッチ
(日)10:00〜10:30→ワク楽体操
   10:30〜11:00→グラヴィティヨガ
月額;2,750円
都度;550円
※要予約 zoomというアプリを活用して実施
 (事前にアプリのDLをお願い致します☆)




 

本年もヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和五年 元旦
ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』
澤野利恵



公式LINEお友達追加宜しくお願い致します

※ヨガピラティスルームSHIKOUJYU情報を配信して おります♪


    友だち追加