プロ野球後半戦!も良いけど高校野球もね! | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

プロ野球後半戦スタートは、何と2連敗中えーん


まっ、負ける時もあるガーン

今日は、甲子園行きまーす飛び出すハート飛び出すハート




プロ野球も良いけど、高校野球の地区予選が

始まりいよいよ、全国大会が始まりますね愛


予選から気になる効果は見てましたが、今回は


天理と生駒の決勝戦びっくりマーク


生駒の選手が、体調不良でベストナインではない中の決勝戦びっくりマーク

それでも、両校とも必死で戦ってましたほっこり


しかしながら、21vs0と言う結果で、天理の勝利


これは、もう仕方がないのですがあせるあせる



天理の最後の守りの時



※写真はネット記事より



マウンドに選手が集合!?!?



『ゲームセットの後、喜ぶのはやめとこ』と、、



相手チームの気持ちを汲み取る思いやり笑い泣き

高校生が、考えて主体的に考動(こうどう)に



もう、ほんま感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※写真はネット記事より



ほんまは、喜びたいよね

だって、5年ぶりやもんね


ヒトがヒトを相手して行動しているからこそ出来ることビックリマークビックリマーク


はっっ!!


とさせられましたラブラブ


わたしの志事も、ヒトを相手しているキラキラ

自分の想いはあるけど、自分の想いや感情だけでは成り立たないあせるあせるあせる


相手が望む事、喜ぶことに答えていくには、何を?どの様にして考動するはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



といく事を、改めて教えて貰った気がしますニコニコ

チームビルディングですな


天理の監督さんは、感動して甲子園おわったら、

改めて三年生同士で、練習試合をしたい!と

おっしゃってるようです爆笑


ええ話ラブラブ


気づきと学びをありがとう😊



大阪はやはり、桐蔭が強かった笑い泣き笑い泣き

わたしは、履正社応援してたんだけどなぁ



※写真はネット記事より


熊本代表の九州学院には、スワローズの村神さま


こと、村上選手#55の弟くんが出るのでこれまた

楽しみ爆笑爆笑




高校野球も、見にいくで爆笑爆笑爆笑



そんな中、今日はスワローズvsタイガース


3戦目見に行きまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



勝ってやーアップアップアップアップアップアップ