至福の時間から学んだ事 | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

本日は、午後の店舗が休館日の為、

滋賀県大津市へ爆笑




イントラ仲間の小谷真弓ちゃんのエステルームへ

お顔のお手入れに!!!!


真弓ちゃんは、イントラをしながら、メナードのフェイシャルエステの資格をとり、フェイシャルエステシャンもしておりますキラキラ


毎月、お顔のお手入れしてもらってますねんアップアップ






最近、移転をして新しいエステルームで、お手入れして頂きましたニコニコ






そしたらば




なんと!!



彼女は





その横に、ピラティススタジオまで作って

ピラティスインストラクターにもなっておりましてん目目目




まぁ、お洒落なお洒落なスタジオですアップアップアップ



とても

行動派の彼女は、やる事がはやいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



エステルームの移転を決めて、物件を探していた時、隣にもちょうど良いスペースがある事に気づき、美容繋がりで、身体も健康に出来たらひらめき電球ひらめき電球



でも、動的なものではなく、ヨガやピラティスの様なものがいいなぁ



ヨガ🧘‍♀️をやる程のスペースはないかもなぁ



ピラティスやってみようかな?



てことになり、その時はピラティスの資格も無かった彼女ですが、即決しそこから、行動しオープンさせたわけですウシシウシシ



考えるより動いてみる!



これ大事キラキラキラキラキラキラ


成功、結果を出す人は
全てが整ってから進む!のではなく

思い立ったらすぐ進む!

のですキラキラ

そして、トラブルや壁にあたったら、進みながら対処法を考え、乗り越えていくのです!!!!


全くのゼロの状態から、なにかしら結果を出していく人は、そういう思考回路を持っています

人の脳の仕組みで、行動をスタートさせてしまえば、スタートさせた自分を正当化しようとします!!!!!!



なので


状況は、後から整ってくるドキドキ
まずは動き出してから考えてみよう音譜音譜



即断!即決!即行動!


真弓ちゃん、流石です!!!!


男前ラブラブラブ




そう言えば、うちの愛方も、このタイプぶちゅー



コーチングしてた時には、するする決断し、実行してます!!!!




今では、

コンディショニングスタジオ『ONEUP』の

立派なオーナーさんですラブラブ



わたしの周りは、頼もしい行動派の人だらけ笑笑



刺激になりますアップアップアップ




ヒトの脳は、騙されやすいので、想いを形にして行動すると、その思考回路が、習慣化されて上手く行く仕組みに繋がる合格



至福の時間から、学んだお話でしたクラッカークラッカー




UN
DELUSLON

滋賀県大津市にあります!!
お立ち寄りの際はぜひ



ピラティスで身体を整えて、フェイシャルエステでお顔のお手入れも出来る一石二鳥の、癒しの場

JR大津駅から、徒歩5分です目チョキ




メンタルコーチングセッション

✔️迷ってる事や、考えを整理したり、行動し

 たいけどなかなか前に進めない方

✔️自信がないと思ってる方

✔️1人で解決出来なくてモヤモヤしてる方


まずはお試しからやってみませんか?


☆お試しセッション 2,000円

 ※通常か価格:60分 4,500円

☆お申し込みは、こちらから


 



Facebookのコーチンググループ

コーチングって何?って方は是非、Facebook

コーチンググループにお越し下さ〜い^_^

※このグループは、事前にFacebookアカウント登録が

 必要です。

こちらからリクエストお願い致します☆