燃え尽きてまた火は灯る | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

オリンピックが終わりました

笑い泣き

自宅時間が多いのと、東京開催で比較的わたしが気になってたスポーツは、すべて観ることが出来ました爆笑

そして

すべて金メダル🥇🥇🥇


今回は、柔道阿部兄妹、ソフトボール、野球⚾️の
3スポーツ!!!!は、全試合から見れましたキラキラ


1つ目は柔道🥋

阿部兄妹のお母さんは、同級生爆笑

なので、ひっそり応援してましたキラキラ
兄妹揃って最高のパフォーマンスで、金メダル🥇
本当感動❗️❗️
愛ちゃんおめでとう^_^

お二人は、メンタルも強かった合格合格


2つ目はソフトボール🥎



こちらも本当に強かったアップアップアップ
決めるべき時にしっかり結果を出すビックリマークビックリマーク

これかなり凄い事キラキラ

それをみんながやってのけてたのがほんと素晴らしいキラキラキラキラ

チームで金メダル🥇の目標を掲げながら、自分はどう戦う?!

って事を個々が認識してやる!!!!

自分の強みや出来る事を遂行している感じが、gameからも伝わってきましたラブ


わたくし個人は、この方に注目してました!!!!
ソフトボール界の二刀流
藤田倭投手ひらめき電球ひらめき電球


とにかく打つーーー
ほんでもってバシバシ投げるーー

予選のアメリカ戦は打たれちゃったけど、最後まで攻めた結果!!

打つ方では結果出してたけど、自分は投手!!
投げて結果を出したいと言っておりました合格その結果、前半はしっかりおさえていて、あの最後のホームランぐらいでしたクラッカー
ほんま、ナイスピッチングでしたDASH!DASH!

そして決勝戦ではバットで結果出す!!!!!!
そんな倭さんが、かっこよかったですキラキラ

3つ目は

やっぱり


この方達ーーー
侍ジャパン🇯🇵アップアップアップアップアップアップ


ホンマに全部しんどい試合でしたが、すかーーっと出来た!!!!!!
元気も貰えましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



村上くんや哲人も大活躍アップアップアップ

ここ!!
って時にしっかり結果を出してくれましたクラッカークラッカークラッカー

最高に幸せでしたアップアップ


ここ1番でチカラを発揮出来るのは、運やスキルもあるかもしれませんが、やはりメンタルが、大きく関わっているかなぁと、オリンピックの試合を見て、あらためて感じた時間でしたニコニコニコニコ


ワタシニデキルコト

まだまだある!!
つか、まだ出してない

背中を押された感じがしますラブラブ!チョキ


オリンピックが終わりちょいと、楽しみがな〜い
燃え尽きたーーダウンダウンダウンダウン

なんて思ってましたが、『ワタシニデキルコト』をカタチにして行くぜDASH!DASH!DASH!


また、火が灯りはじめました❤️‍🔥


感動をありがとうございました😊

月末からは、パラリンピック!!
こちらに出場予定のカヌー🛶今井航一選手
コーチング仲間のいまいれいこさんが、メンタルコーチをされている選手です
※お2人はご夫婦


夫婦二人三脚で、挑みますアップアップアップアップ
これまた、楽しみ合格合格

わたしの夏はまだまだ熱いウシシ



高校野球⚾️がはじまり、大阪桐蔭の試合を見ながらのブログタイムでしたアップアップ