【クライアント様の声】旦那さんとのコミュニケーションの取り方が変わった | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!


コーチングセッションを毎月受けてくださっている方より、
素敵な感想をいただきましたのでご紹介させていただきます爆笑

 

 

 

20代女性
旦那さんとのコミュニケーションの取り方が変わった!
こんな簡単やったのねーってびっくり!
 コーチングで、ヒトはそれぞれ違う、
相手の答えは最善を尽くしているという事を聞いて、
旦那さんの言う事や、想いをしっかり聞いて汲み取る事が出来た!
今は、自分がやりたい仕事を整理する為に、引き続きコーチングを続けています!
 

 

お互いの価値観がわかると、そこに合わせながら

歩み寄れば上手くコミュニケーションがとれる



よく、あの人とか価値観が違う


価値観の違いからお別れする


とかあるけど、価値観は本来自分らしく生きる為に大切にしたいコト。根幹となるもの。


なので、揺るがない爆笑



ならば、相手の価値に気づき寄り添えば上手くコミュニケーションが取れるんです!!


わかってはいるけど、身内だとなかなか難しいもんですショックショックショック



コーチングセッションでも、この価値観を扱いながら進めていきますニコ


自分は何を大切にしてるんやろか?!


なんて事を知りたい!!!!





一度コーチングセッション受けてみませんか?!

価値観カードを活用し、自分の価値観と向き合うことができますよアップアップアップ


お申し込みは

こちらから


 


 
また、相手は何を大切にしてるんやろか?!
相手の方も知りたいなぁ

とふと思うったら

 

コーチングについて学んでみませんか?

コーチングのノウハウを知って、自身の日常に

チョコっと活かすだけアップアップ

 

日常ってビックリマークはてなマーク

 

✔️親子の会話や子育てなどに

✔️夫婦のお悩みに

✔️家族とのコミュニケーションに

✔️スポーツチームの選手達に

✔️社内のプロジェクトチームに

✔️教育関係の先生同士のコミュニケーションに

 

こんな、何気ない日常で活用出来まーすキラキラキラキラ

 

 

オンラインサロンでは、コーチングのノウハウを

ご紹介させて頂きながら、個人セッションも受けられます合格

 

ぜひ、

オンラインサロンに加入し、「コーチング」について学びを深め、
ご自身の職場環境の改善や、家庭内でのコミュケーションの改善に利用してくださると嬉しいです合格合格

 

 

 

 

オンラインサロンの詳細はこちら

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

オンラインサロンの加入はこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜 オンラインサロン加入方法   

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜

 

 

オンラインサロンで、こんな特典があります。

 
・コーチングが受けられる『お悩み相談』  

 毎月1〜2回 30分  
・月1回セミナー『人財育成のノウハウ』  
・人脈つくり異業種交流会不定期開催   『対面やオンライン』  
・個別コーチング、ビジネスコンサル紹介
・Facebookにて限定記事公開スタッフによる記事や、情報配信を不定期にて行います

 

月額3000円(ペイパル)
クレジットカード決済となります。

 

※Facebookのアカウントが必要になります。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S88936476/