【クライアント様の声】コーチングセッションを体験して変わった事! | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

コーチングセッションを毎月受けてくださっている方より、素敵な感想をいただきましたのでご紹介させていただきます爆笑


 


30代女性保育士さん

先生同士での業務担当に温度差がある。

もう少し自主的に、

皆で一つのことに向かって、

色んな行事毎が出来たらと、コーチングを依頼!

結果、本人が後輩先生を信じて任せること!に気づく。 

こんな簡単な事を、何年も悩んでたんだー

ヒトに話を聞いてもらう事で、客観的に自分を見れる様になった!

 

 誰にも相談できず1人で解決するって難しいあせる

そして、他の業務にも追われて結局何も解決しないまま、環境は悪くなるばかり笑い泣き


この様な悪循環を、打破する為に自分を客観的に見たり、思考を整理するってとても大事ドキドキドキドキ



ちょっとした行動から、良い循環にアップアップアップ



チーム環境も良くなり、目標達成に繋がる事

間違いなし!!!!!!



コーチングについて学んでみませんか?

コーチングのノウハウを知って、自身の日常に

チョコっと活かすだけアップアップ


日常ってビックリマークはてなマーク


✔️親子の会話や子育てなどに

✔️夫婦のお悩みに

✔️家族とのコミュニケーションに

✔️スポーツチームの選手達に

✔️社内のプロジェクトチームに

✔️教育関係の先生同士のコミュニケーションに


こんな、何気ない日常で活用出来まーすキラキラキラキラ



オンラインサロンでは、コーチングのノウハウを

ご紹介させて頂きながら、個人セッションも受けられます合格


ぜひ、

オンラインサロンに加入し、「コーチング」について学びを深め、ご自身の職場環境の改善や、家庭内でのコミュケーションの改善に利用してくださると嬉しいです合格合格



 

 

オンラインサロンの詳細はこちら

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 


 

オンラインサロンの加入はこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜 オンラインサロン加入方法   

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜

 

 

オンラインサロンで、こんな特典があります。

 
・コーチングが受けられる『お悩み相談』  

 毎月1〜2回 30分  
・月1回セミナー『人財育成のノウハウ』  
・人脈つくり異業種交流会不定期開催   『対面やオンライン』  
・個別コーチング、ビジネスコンサル紹介
・Facebookにて限定記事公開スタッフによる記事や、情報配信を不定期にて行います

 

月額3000円(ペイパル)
クレジットカード決済となります。

 

※Facebookのアカウントが必要になります。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S88936476/