お久しぶり更新!! | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

5月もあっという間に終わってしまいそうな今日この頃びっくり

 

前半は、ネットフリックスでの韓流ドラマにはまりまくってましてあせるあせるあせるあせる

 

一気に視力の低下を感じ

 

 

とうとう

 

 

シニアグラス※老眼鏡をゲットいたしましたてへぺろてへぺろ

 

 

後半は、コーチングセッションに勢を出しておりました!!!!

 

 

image

 

公私ともに仲良しのお二人も、昨年末ころから、コーチングセッション受けて頂いていますてへぺろ

 

まずは、愛方のわんちゃん!!

 

ま、この方は、コーチングせんでもええんちやうのン?と言うくらい、やることが速く、計画的キラキラ

ちゃくちゃくと、目標達成にむけて突き進んでいる人ですキラキラ

とにかく乗せると、どんどん何でも前向きに楽しくやりはるタイプです音譜

わたしは、合いの手を入れるだけDASH!DASH!DASH!DASH!

 

自分の軸をしっかり持っている人です。

 

 

続いて、奥にいてるはーちゃんこの方も、自分をしっかり持っている人ですが、簡単に行動はしない汗汗

きちんと自分の中にインプットしたものを、咀嚼してゆっくり進むタイプ口笛

自分が納得して決めた道、方向へしかいかない(ある意味、超超超頑固ゲラゲラゲラゲラ

 

それが悪い事ではなく、その人の価値観なので私の役割は、合いの手ではなく、軌道修正の声掛けや

提案をしますウシシ

それは、あくまでも私が体験した、経験値からではなく、相手が行ってきた経験や行動をみてのフィードバック

はーちゃんは、どちらかと言うと、トライ&フィードバックを誰よりも多く経験しているかもしれないなあ爆  笑

 

わんは、トライ!!トライ!!!!トライ!!!!!!

てなもんで・・・あせるあせるあせるあせる

 

こんなにタイプが違う人でも、それぞれのペースでしっかり前を向いて目標をもって進んでいる二人のサポートが

出来る私は、幸せ者ですドキドキドキドキ

 

二人がいうのは、コーチングをしていると、思ったことを言語化してそれを行動に移すという事が、とてもスムーズになったと・・・

 

 

やはり、自分でもやもや考えるより言語化(見える化)して整理するって大事やな~

 

4月から大きな事業を始めた二人は、少しづつ結果を出しており、日々考え行動し振り返る事をしております!!!!!!!!

これが、成功の秘訣かもねアップアップ

 

また、来月の報告を聴くのが楽しみです爆  笑

 

 

わんの新規事業の記事はこちら

ONEUP



はーちゃんの新規事業の記事はこちら

ばる体操






早よ三人でまた、野球観戦出来ますよーに爆笑



コーチング関係の記事は

こちらから


Facebookをされている方は、グループページもありますので是非、リクエストお願い致します。


Facebookグループ名

人財育成スタートアップ↑

〜human resource development〜


コーチングの記事