先輩からの洗礼を浴びたチワワのニッチモ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!



この世に産まれて初のトリミング爆笑


ロングチワワなのに、まだ毛が少ないうちの
ニッチモちゃん



お顔や首、耳周りの毛をさっぱりアップアップ
より丸っこいお顔の小さいチワワちゃんになりましたキラキラ


お散歩でも、車や電車にも慣れてしっかり歩いてくれるようになりました合格


昨日は、3回目のパピー教室へDASH!DASH!DASH!

行くと美味しいおやつが貰えるので、いの一番にトレーナーさんに近づいておねだりするニッチモ

お恥ずかしいあせるあせるあせる


大きいわんちゃんにも、どんどん近寄り、無邪気に駆け回るニッチモに、先輩わんちゃんからの
洗礼がDASH!DASH!DASH!DASH!






最後の最後に、
大きいわんちゃんにお尻をカブッアセアセアセアセアセアセ


あ"〜〜〜

はい、撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この後、私の脚の下から出てくる事はなく
お家に帰ったとさあせるあせるあせる


終わりの方でよかったねあせるあせる



負けないで頑張ろアップアップアップアップ



犬社会にも慣れていかなきゃねキラキラ