遅くなりしたが本年もどうぞ宜しくお願い致します☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

大変遅くなりましたがあせるあせるあせる
本年もどうぞ宜しくお願い致します爆笑



毎年恒例の地元の淀川河川敷で、初日の出を
拝み、のんびりゆったりと年越し致しましたキラキラ


仕事始めも今年はゆっくりでして
まだ、お正月気分が抜けてませーん音譜音譜音譜


しかしながら
年明けには、朝イチでコーチングセッションを
やったり、オンラインレッスンや、オンラインパーソナルレッスンをやったりと、オンラインでは
なんやかで、お仕事させて頂いておりますアップアップアップ


今年一年を漢字一文字で表すならば

『調』
ととのえるの調、ちょうわの調、しらべるの調

色んな場面をととのえる

一年にしたいなぁと思っておりますひらめき電球ひらめき電球
今後は、確実に自分の働き方も変わっていくであろう出来事を受け止め、調和しながら仕事のスタイルを調えるラブ


仕事だけではなく
最近ほんまに、感じる老い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


身体の面も、出来事を受け止め抗わず調えていきたいもんですウシシウシシ


そんな中、1月より、契約させて頂いているフィットネスクラブにて、有料レッスンを新しくスタートさせて頂きましたアップアップアップ


✅ティップネス石橋店
木曜日、12:30〜13:30 グラヴィティヨガレッスン


定員8名 料金1,100円



昨日からスタートしましたアップアップ
来てくださるかなぁ、半分の参加があれば良いかなぁなんて思っておりましたが、5名の参加ニコニコニコニコ

ホッとしました音譜
広々とした空間で出来るだけ安心して、くつろげらようサポートして行きたいですキラキラ

実は、わたくしフィットネスクラブなどで、有料レッスンやスクールをやるのははじめてでしてあせる

イベントやパーソナルレッスンはあるのですが…


フィットネスクラブで、レッスンをするって
その時間前後に、来てお客様のフォローをし、レッスンして帰るキラキラ

もちろん、チラシやインフォメーションなどは、店舗がしてくださる環境、行けばお客様は来てくださっているドキドキ

そんな有り難い環境の中で、お仕事をさせて頂いております!!


しかーし

今後は、オンラインレッスンなどて、自宅から
健康をサポートする事が多くなるし、今すでに
やり始めてる中、宣伝やチラシ、募集、スケジュールなどなど集客に関わる事全て、自分でやらないと、お客様は来てくれないあせるあせるあせる

わかっちゃいるけどはてなマークはてなマークはてなマーク
この環境に甘えっぱなしの自分がいたりしてにやり


これじゃあかん
と思い、フィットネスクラブでも有料レッスンを
やってみよう!!
集客活動やってみようDASH!DASH!DASH!

これが、今後の自分の仕事に役立つかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これも調えるの中の一部クラッカークラッカー


そして、
今日は高槻にて有料のアクアビクスレッスン

✅ティップネス高槻店
金曜日12:00〜12:30


結果はいかにガーンガーンガーンガーン
0でなければOK🙆‍♀️🙆‍♀️や口笛口笛


ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』のオンラインレッスンやグラヴィティヨガレッスンスケジュールを配信しております。
お友達登録どうぞ宜しくお願い致します☆
ダウンダウンダウンダウン