毎年恒例の〇〇パーティー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

年末になると必ず行う



牡蠣パーティー🎉🎉

年末に、恒例のメンバー


をお呼びしまして




牡蠣三昧爆笑爆笑爆笑

ただただ、たらふく牡蠣を食べ尽くす会アップアップ


今年は、牡蠣の出荷中止 というニュースがあせる

しゃーない、今年は鉄板焼きにしよか

ってなってましたが、いつもお世話になっている
住栄丸のHPをのぞいたら


販売再開!!!!!!!!



てなわけで、
今年もたらふく牡蠣を食べられましたキラキラキラキラキラキラ


食後は



デザート🍰🍮🍨たべて



横になるーーーー

我が家は、ヨギボー好きでそこらじゅうに置いてましてDASH!DASH!DASH!


昨年の2人とあまり変わらん風景目チョキ




にっちもも遊んでもろて大喜びラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また、来年もよろしくね目
いつもありがとう😊

来年は、観戦出来たらええなぁ



公式LINEアカウント
ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』
お友達登録宜しくお願い致します☆
ダウンダウンダウンダウンダウン