2月のオンラインレッスンスケジュールのお知らせ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

はー寒い😵
風邪が冷たい🧊
マフラーを持ってきたら良かったぁ


後悔してるわたし


朝からお仕事でして、その終わりにちょいと大津までアップアップアップ
ちょいと行く距離じゃないんだけどあせるあせる

毎月通わせてもろてます真弓ちゃんこと、小谷真弓ちゃんのエステルームにキラキラ

乾燥するお肌を、モッチモチのぷっるぷるにして貰ってきました音譜音譜

とてもゆったりのんびり出来る空間で、至福のひとときビックリマークビックリマーク
寒いと、奥歯を噛み締め、お顔がキュッとなる
こわばった感覚が、すーーーっと緩まった気がします!!今日もありがとう😊

さて、
2月のヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』
オンラインレッスンスケジュール🗓ですアップアップ

夜のレッスン増えましたキラキラキラキラ
お仕事を終えて、お風呂に入って寝る前にオススメですよビックリマークビックリマーク
身体をほぐし、温めて質の良い眠りにつきましょ


お申し込みは、
こちらからお願い致しますアップアップアップ
月額受け放題だと、みんなのピラティス朝のウォーミングアップも受けられますので、かなりお得ですキラキラ

みんなのピラティスって?!

色んなピラティスインストラクターの、ピラティスが受けられるとてもお得なレッスンです音譜音譜

おうち時間を有効に活用して、動きやすく疲れにくい身体を手に入れましょうラブラブ!ラブラブ!


お友達登録お願い致します☆
ダウンダウンダウンダウンダウン