高校野球と台風からのお盆やすみ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


お久しぶり更新あせるあせる

今年のお盆休みは、返上してお仕事をがっつりやる予定でしたが、台風の影響で丸一日お休みになりまして、1日中ダラダラのんびり出来ましたDASH!


旦那さんは、3日ほどお休みでしたが、暑いのが嫌いな旦那さんは、夏の間は引きこもりますあせる


よって
3日間ダラダラして、もう暇すぎるーーーと
申しておりましたDASH!

高校野球もお休みダウンダウン


近畿勢まぁまぁ残ってて今年は見応えがあります

明石商業に、旦那さんの知り合いの甥っ子が出てるとの事で、早速リサーチアップアップ



インターネットより拝借

明石商業のリードオフマン音譜
しかも、二年生!!!!!!


来年楽しみですアップキャッチャー好きのわたしとしては、明石商業はキャッチャーの水上くんが好きですねーキラキラチームメイトを見守る笑顔ラブラブ

たまらん目チョキ

しかし、今日はええ試合やったーー
メンタル強すぎーー叫び叫び叫び叫びって思った、最初のスクイズ合格
よーあそこに打ったなと思いきや

最後の、サヨナラスクイズ叫び叫び叫び
凄過ぎる合格合格

前回、バント失敗をいくつか見てたので、行けるかなぁなんておもてたら
イャー素晴らしかったDASH!DASH!DASH!


あ、ちなみに神戸出身で、イントラ仲間の
岡田香奈ちゃん のブログでも、明石商業高校の試合の様子が、事細かに綴られておりますウシシ

良かったらのぞいてくださいアップアップ


さて、明日は履正社!!
朝イチなのでみれる!

1番桃谷くんの応援歌が、てっと#1くんの応援歌
ええわー口笛口笛
わくわくしますアップ

岡田監督も58歳、監督生活もあと少しえーん
なんとか、監督の間に優勝して欲しいです音譜音譜




そして、お盆休みも明け、台風も去りまたしっかりお仕事しなければウシシウシシ

丸一日お休み出来てある意味リフレッシュ出来ましたキラキラ