いよいよ開幕☆全国高校野球選手権大会 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

いよいよ開幕ーーー爆笑


熱い高校野球選手権がアップアップアップ



いきなりの、初日の満塁ホームラン合格合格合格
ワクワクしましたアップアップ


今日は、朝イチ

履正社ニコニコ
みに行きたいけど無理だなぁあせるあせる履正社には、


※写真は、インターネットより拝借


元阪神のエブリィバディ関本ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

の息子くんもいてる目目
まだ二年生だったかな?出るとええのになぁ

3年生ならやっぱ


4番井上くんでしょ爆笑爆笑
ばこばこ打ってほしいなぁ



そしてそして
わたしの今年の見どころは


※写真はインターネットより拝借


このバッテリー目目目


近江高校のかわゆいお二人
昨年、二年生バッテリーで出場し、あの金足農業高校との対戦での試合DASH!DASH!


あの光景が忘れられないえーん


そのお二人が今年も甲子園に出るDASH!DASH!DASH!


わくわくですビックリマークビックリマーク


アスリートコーチングを目指すわたしは、こんな時どんな声をかける?

今の選手の心境は?

ここで結果を出せるか?

監督は、どうしたらいい?


チーム力アップアップアップアップ


などのまた違った視点からの観察アップアップアップ
こらがまた楽しいクラッカークラッカー


間も無く履正社戦キラキラ
テレビ観戦です📺


こちらのチーム力も期待してますよDASH!DASH!