やったぜ念願の金メダル! | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

週末は、東京から悪友1号夫婦がお仕事で関西に来ていたので、ちょっと和歌山までプチ旅行してきました爆笑

旦那さまが、子供のレスリングを教えておりその子供たちの、全国大会の試合が、和歌山であると言うことで、同じくもう1人の悪友と一緒に和歌山旅行✈️✈️



わたしが東京へ行くと時間があれば、クラブの練習を見学させて貰ったり、子供達の話はよく出てくるので、向こうは知らんけど、わたしはよく知ってますウシシウシシ

実は昨年も、見に行っており昨年は、唯一銀メダル🥈だけだったのだけど


今年は、金メダル🥇2個  銅メダル🥉2個と大健闘
凄かったアップアップアップ

とても熱い試合を見せてもらいましたビックリマークビックリマーク



子供なりに、考えて試合を作るアップアップ

マットに入る前は、目を閉じて身体に刺激を与えマットにはいる

いわゆるルーティーンアップアップ
やっぱ、技術も必要ですが、メンタルトレーニングも大事だな

って改めて思えましたキラキラ


ちょっと感動したDASH!DASH!DASH!


あんな小さな子供達が、1対1で戦い一喜一憂してる姿は、本当に逞しく大きく見えたけど

応援席に戻って来た姿を見てびっくり‼️


こーーんなちいちゃいの?それがあんなええ試合するんやーー目目目


って思うだけで、涙出そうになりました笑い泣き笑い泣き


オリンピック選手が出るかもねーー


来年も応援行くからねー
と子供達と約束はしたが

来年は、北海道DASH!DASH!DASH!


あ、行けないわ笑い泣き笑い泣き