燃え尽き症候群からの柔道世界選手権 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


高校野球爆笑





念願の履正社初優勝ラブラブ
高校野球が終わったら、力抜けて楽しみがなくなったわたし汗汗


スワローズも最下位であんまり見てないあせるあせる


そんな中


昨夜から始まった、柔道世界選手権ドキドキドキドキドキドキ


これもちょっと楽しみにしていたんだなぁアップアップ



阿部詩ちゃん



阿部一二三くん


この兄妹は、なんと

わたしの中学高校の同級生の子供ちゃんDASH!DASH!

という事で個人的に応援させていただいてます

一二三くんと、丸山選手の試合、残念やったけどええ試合でした合格合格


昨夜の、高藤選手と永山選手の試合もすご〜くカッコ良かったビックリマークビックリマーク

東京2020オリンピックが、1つの階級から1人しか出れないのが可哀想なくらいDASH!DASH!DASH!
どっちも行って欲しいなぁ


今でこんなんじゃ
来年のオリンピック期間中やばいかもねDASH!DASH!DASH!


あー、チケット当たらないかなぁ


あたしの、暑い夏は💦燃え尽きそうでしたが
まだまだ続きそうです照れ照れ照れ