黄金週間入りましたーーー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


今日から、ちまたは、ゴールデンウィークウシシ
とはいえ


私は、通常通りのお仕事ですzzzzzz

テレビ観戦も少し遠ざかっており、もっぱら
プロ野球ニュースと、携帯で📱情報を確認していた私あせるあせるあせる

久々に、見たジャイアンツ戦おーっ!
ひゃーー
ぼろ負け二連敗ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ゴールデンウィーク前の三連敗は、やだーー笑い泣き


なんて思ってたら





慎吾くん#5ファンの愛方からのラインキラキラ

やっと一軍登録してからのスタメンウシシ

さいこーーー


何があるかもドキドキ
この日もわたくし、観戦出来ないので愛方にたくしたらすぐ


キャーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

慎吾さん#5ヒットからの

青さま#23→哲人さん#1→ココさん#4による
ホームラン三連発ーーーやないかー

あーほんま見たかったラブラブ

そんな中、いつもわたくしの他愛もないブログに
いいね👍をしてくださるスワローズファンの方の
ブログに慎吾くんの事が書いてあったので

嬉しくてリブログしちゃいましたアップアップアップ

慎吾くんやったねビックリマークビックリマーク


そしてこの日も、私達はテレビ観戦も出来ず
プロ野球ニュースで知る事になったのでした汗汗



はよ。生観戦したいですわおーっ!おーっ!

そして、
1日過ぎましたが



やっしー
お誕生日おめでとうです🎂

いつか、栃木ゴールデンブレーブスも
見に行きたいわキラキラ



これからのシーズン野球があるからお仕事も頑張れるアップアップ
素敵なゴールデンウィークをクラッカー