MIZUNO大阪茶屋町店 1周年!ノベルティーグッズが貰えるかも | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


MIZUNO大阪茶屋町店オープンして一年が経ちましたクラッカークラッカークラッカー




早いなぁ



ノベルティーグッズ頂きましたアップアップ

1周年記念イベントとして、5000円以上お買い上げで、先着3000名様に、プレゼント🎁しておりますアップアップ

5/6までだそうですキラキラ

ちなみ

オンラインショップで購入すると


ステッカー付いてきました。
このステッカーは、6480円以上お買い上げで
今、もれなくプレゼント合格合格こちらのステッカーも5/6までだそうですよー




このシューズかなりオススメキラキラ


軽くて履きやすい!!!!
夏は裸足で履いても良いと思いますぶちゅーぶちゅー


わたしは、靴下が好きでは無いので既に裸足で
履いてますあせるあせるあせる


この夏の、ヘビロテにいかがですか??



アップアップアップアップ
もれなく付いてくるかもウインク


サコッシュは、茶屋町店でーす
お早めに合格