課題に気づく!奥深いプレゼンテーション | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


MIZUNOアクア最終日は

チームトレーニングウインク


プレゼンテーションスキルを磨くトレーニングでしたウシシ


MIZUNOアクアのプログラムは、水中でアクアミットを使用して、お水の特性を最大限に活かしながら個々のレベルにあった目的を達成させる安全で効果的なプログラムですアップアップ

何故、安全で効果的かと言うと


すべて、エビデンスをとり安全で効果的であると言う裏付けが出来ているからですラブ


私達、MIZUNOアクアチームのミッションは



このプログラムを全国に広める事!!

それと共に、


プログラム魅力、楽しさも伝えたい合格


その為には、伝える人が


何処でやっても


誰がやっても


同じ内容でなければならない合格合格


思いだけでは、
ダメなんだなぁDASH!DASH!DASH!


普段から、研修や養成コース、学校の授業などで
人前で話すことが多いけど、そのプレゼンテーションスキルを見てもらい、フィードバックを貰う機会が、減ってきている中での、チャレンジアップアップ


久々の、緊張感ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


沢山のギフトを貰い、課題に気づけた時間目目


最幸ですニコニコ



こうやってまだまだ、学んでアウトプットしまた学び続けるのでありましたアップアップ

ちょうど、次の日が会議でプレゼンテーションする機会がある為、早速作戦会議ニコニコニコニコ


鉄は熱いうちに打て!!!!


最後は、チームで士気を高めて解散アップ



ミッションを遂行する為に、
それぞれの
バッグボーンへと戻って行くのでした合格


この時が、1番寂しい😔



そしてまたかんぱーい




恒例の行事合格
三家族で焼肉クラッカークラッカークラッカークラッカー


楽しく学べた3日間でしたアップアップ


今週から毎週月曜日は、お志事で東京通いDASH!DASH!


なのに


月曜日は、野球がなーーーーいダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ちょっと目を離したら
あらまあ二位になってたあせるあせるあせる


神宮行きたーいアップアップアップアップアップ