体幹トレーニングのパイオニア!木場トレ@MIZUNOアクア大阪1day セミナー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


MIZUNOのお志事2日目は

MIZUNOアクアで、今年一年スポットセミナーとしてご提案させて頂くプログラムを、ご紹介させて頂きました合格合格


昨年、メアリーが来日した際に、やって頂いた内容を、いち早く関西でお披露目ーーー

ループチューブ


輪っかになっている、チューブを用いて水中で
トレーニングしますアップアップ
お水の抵抗と、輪っかのチューブの特徴を活かすと、アイソメトリック、コンセントリック、エキセントリックトレーニングが、簡単に出来ますクラッカー


特にチューブを使う事で、水中では感じづらい
エキセントリックトレーニングが出来るのが特徴ですニコニコニコニコ

興味がある方は、是非参加してみて下さいませ




写真が、なかったガーンガーンガーン
内藤聖子さんと一緒に担当させて頂きましたクラッカー
参加してくださった皆様、どうもありがとうございました😊


午後は


体幹トレーニングのパイオニア

木場克己先生の体幹トレーニングのセミナーでしたラブ

サッカーの、長友佑都選手をはじめ、色んなトップアスリート選手を見ている先生のセミナーを受講させて頂きました音譜



地味に効くあせるあせるあせる



後半は、午前中やったループチューブを、活用するエクササイズもあり、お腹にお尻に刺激だらけ


水中でも使えそうなものが多く、早速レッスンに取り入れてみたいと思いますアップアップアップ


おっさん会メンバーのたまこ、こと玉川純子はんも、朝から受講してくれましたラブ





先生ありがとうございました😊

ちなみに、24日水曜日のフジテレビ
ほんまでっかTVに、先生出演されるそうです



学びの後は


いぇーい



いぇーい



いぇーい



いぇーい


いぇーい


と無邪気にはしゃぐ大人達でしたラブ
本当に、大好きな仲間達です。ここのメンバーの一員で居られる事が誇らしく思えた2日目でした