卒業間近!@大阪リゾート&スポーツ専門学校 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

リゾスポの授業も残すところあと1回となりました

この時期は、就職が決まりあとは、卒業を待つだけの浮かれ気分の生徒たち



私達も、卒業テストやったり、ノート提出させたり、成績をつけたりと何かとザワザワしてます



わたしの前に授業をしている、たまちゃんこと
玉川順子さんも、大忙しで次の授業に走って行きました

そんな中、いつもの授業が始まります


みな、計算してギリギリまで、休んだりするから今日も人数少ない

そうかと思えば
風邪やけど来たでーー

とか


インフルかもしれん


とか


来てくれるんは嬉しいけど
うつさんとってやあんたらは、欠席にならんけど、先生らは確実に休まれへんねんで




アクアコースの生徒たち
全員じゃないけど


イントラコースの生徒たち

これまた全員じゃないけど

このコースの中には、ティッネスでアルバイトしている生徒が3人も居てるんです



来週が最後の授業です


来週は、全クラス全員と写真撮りたいなー🤳


全員来ますように