ひな祭りの日は、夏に向けて、今から夏のアクアプログラムを考えよう〜 | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

携帯を忘れたまま3日ほど出張してまして
音信不通のわたしでした


唯一パソコンがあったので、メールチェック📧やフェイスブックからのメッセージで何とかやりとりしてましたが、やはら携帯がない生活は不便


昔は無かったのにね~


さて、3/3日曜日、大阪リゾート&スポーツ専門学校にて、関西1dayセッション が開催されます



1本目は、ゆうこりんこと藤野裕子さんが担当します



ループチューブを使って、動きやすい身体作りを目指した水中運動のエクササイズの考察、提案を3時間みっちり行います
また、こちらは必須セミナーなので、ミズノアクア認定者の皆様、ポイント着きますよ

後半は、ミズノアクア関西チームメンバーで、
ループチューブを使ったベーシックファンレッスン

をお届けします

年一回恒例の関西1dayセッションです



皆で写ってるのないのでバラバラ

しかも、宴の写真ばっかり🤳🤳

こんな私達と、楽しいひな祭りを🎎すごしませんか?

詳しくは