お誕生日は天満の中華で乾杯ーー@事件です | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

愛方のお誕生日会




てなわけで


いつもの3人で天満で、お食事



いっつもこの写真


はるな のチョイスで

上海食苑本店で中華料理屋さん🥟🥟🥟


いつもは、ここの
天満上海食苑 火鍋 にはよく行ってますが、今回は、小籠包が食べたいなって事で、本店に




ちょいと齧るとスープがじんわりーー


そこから、勢いあまって
どんどん頼み始めると



お店の人が
コックさんが、怪我をして料理は、火鍋の方に依頼するから時間がかかる
点心なら早いです



これも、僕が作ったんですぅ


だって


えー、そーなん?ありがとう
時間かかっても良いよーー



なんと
まぁ、おもろい出来事が起こるわ


これサービスです
これ食べてまってて


ともらった、

筍とザーサイのピリ辛
春雨と豚ミンチの炒め物


めちゃくちゃ美味しい


お酒すすむーーーーー🥃🥃🥃


これは、家でも作ってみよう


サービスで貰ったのに、お代りしちゃいました






それから、火鍋から続々とお食事がーー


わたしらの他に何組か来てましたが、皆さま同じ理由で、火鍋に移動してました

わたしらだけで手いっぱいなんか


お陰で、貸切状態で美味しく楽しいお誕生日会と
なりました



おめでとう㊗️㊗️
また、今年もいっぱい楽しいことしよーな

つか、もう少し相手してー


出愛に感謝