我が家でわいわいすき焼き!早よ帰ってーー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

初仕事行って参りました


元気な高槻店の皆さまと、新年のご挨拶をかわし
レッスン


身体重い


また走らないとだなぁ



夜は




すき焼きーー



この方のリクエスト

はーちゃんこと、
井上春菜と一緒にご飯🍚🍚🍚


近所で一人暮らしのはーちゃん、お肉が食べたいって事で、すき焼きにしました


うちの倉庫で、介護予防運動教室が出来ないかな?と思い、春菜に見に来て貰いました

うちの商店街のお年寄りに、運動を知って貰いたく、その方面のプロのはーちゃんに、お願いしました


4月から楽しみだ


食後は
うちの人間ダメになるお部屋でまったり


早速潜り込み、寝る気満々のはるな


おーい!
帰ってくれーーー


泊まらせてと言う春菜のお願いを無視して、
速やかに帰って頂きました



🧘‍♀️🧘‍♂️グラヴィティヨガレッスン🧘‍♀️🧘‍♀️




阪急十三駅東口改札から徒歩3分

スタジオLINE


1/11金曜日  残席2名様
1/25金曜日  残席2名様

です

グラヴィティヨガの記事は

お申込みは