初詣!勝尾寺で何と、ニアミス | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


お正月休みの最後の日は


初詣⛩
毎年、3日に勝尾寺に参ります

車で行くのですが
毎回、大渋滞

箱根マラソンを見ながらのんびり




入ったら


笹を貰ってそこに
色んな御守りをつけていくんです
もちろん購入

色んな欲と、戦って最小限の物を選んで
お参りーー



勝ちダルマ
至る所に、ダルマが置いてあります




おみくじも
ダルマ


勝尾寺は、勝運と厄除けのお寺と言う事もあり

〇〇に勝つ

という事でしっかり祈願して参りました



そんな中
やく1時間くらい前に、スワローズの寺島成輝投手も、勝尾寺にきてたーーー


※写真はネットから拝借


インスタの動画を見てたら同じ事してるーーー
いやーーん、ニアミス


会いたかったぜ
もう、自主トレ行ったのかなぁ


そんな、お正月最後のお休みでした


明日から仕事だ
2019年始動
どんな、勝負にも勝ったるで


🧘‍♀️🧘‍♂️1月のグラヴィティヨガレッスン🧘‍♀️🧘‍♀️


阪急十三駅東口改札から徒歩3分

スタジオLINE


1/11金曜日  残席2名様
1/25金曜日  残席2名様

です

グラヴィティヨガの記事は

お申込みは