地元の十三界隈を新規開拓してみたが… | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

5月から続いていたティップネスFITVIT アクアビクス養成コースが終わり、日曜日夜が空きました

日曜日は、久々のオフという事で、前日の土曜日
にチャリで、気になってた十三にある天ぷら屋さんに、行ってきました


{1190E703-29F9-40E4-AB79-5D044B2F6D1B}

写真はHPよりお借り致しました
いつも混んでるのですが、時間が遅かったからか並ばず入れました

メニューは、色々ありましたが、15種盛って奴を注文


はじめに


{B140CABC-50E8-44F5-9506-3065B700AB26}

海老ーーー🦐

出てきた瞬間の心の声(ちっちゃーーー
しかし、プリプリしててお味は👌

そこから

{684596D5-2A28-4E85-B821-15125B44083A}

{634BFA99-9C5A-4122-A036-319E692D24F6}

{002F2858-6AEB-4BD5-A430-1CAD4E7BC1C3}

{ACBACFD0-27A3-4253-B7A6-CA2232A92F52}

もはや
ちっちゃすぎて何食べてるかもわからん

お皿がでかすぎるのと
いつも、行ってる天ぷら ワイン 大塩の天ぷらのイメージが強すぎて、期待と実際のギャップが大き過ぎた

そして出てくるのが遅めなので、お預け状態

待つ間お酒が、進む進む
しかし、お酒は珍しいものもあって
美味しかった🍶


あ、天ぷらも美味しいかったですよ


食いしん坊夫婦には、量が足らなかっただけで


そんな、地元新規開拓でありました
次回の、新規開拓に続く





そして



久々のオフは

部屋&倉庫の大掃除

粗大ゴミの山ーーー

着てないウェア達の山ーーーーー

午前中からぐったりするくらいの要らないもの祭りーーー


そやつらを、片付けてお仏壇のお掃除

{2664E570-E705-4624-86F0-5F3CA14CD2CC}

ピカピカに磨いて、家族を見守って貰わないとね

そうこうしているうちに、夜になりました


そして、我が家の大掃除もまだまだ続く