忘年会祭りーーー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


さすが年末


忘年会の嵐となりましたーーー


うちの家の近所の焼肉 西田で、ミズノアクアの仲間と

内藤さんの旦那様と、ミズノアクアの同期、のりちゃん  そしてリゾスポ専門学校のパートナーたく

ほんとは、のりちゃんの旦那様もでしたが、お仕事の為不参加



{11C63945-B6DC-43DA-B1E2-A79DEA6C09A2}

{66401E26-0F1C-4EB2-BD12-E167ABD6E710}

あ、内藤さんは寝てますが


{036EC302-4E70-4A8D-9DDF-9F4F65B5D311}

{7357E8ED-00E5-431F-A048-C4FA882F8524}

{9C557C3A-5175-44EE-9E80-B64B2E675DE5}

{47D6510F-40AC-4152-ABE1-270C0985C48A}


{6823DE2D-988A-4DA3-B638-F025F814EA31}

まあ、お肉がきれーーー

これでもって、安い

みなさま大興奮


近所で、こんな素敵な焼肉が食べれるなんて
他のとこいけなーい


そして、この日に来れなかったはるなの為に、今度は、烏丸にて忘年会

{0835B32B-6627-4F30-AEB4-E358A6908CB3}

テレビで見て行きたかったとこに連れてってもらいました

{3F20C3F1-B59B-4E62-AE6D-B8E6088B025E}

奥まってるトコにある為、まだ気付かれ出ないので早めに行くとハシゴできる

{2CB885B5-5110-4018-B983-28E9830B4869}

餃子のお店と、ご当地るるぶのオススメショップの二軒はしごして


{625AEA78-6C8A-4428-9755-CED81F568200}

はるなのリクエストお肉ーーー

またお肉かい

烏丸バル横丁 おススメです


最後は、東京にて今一緒にお仕事させて頂いてるティップネス教育部のまきてーこと、清水まきちゃんと

子犬のように近づいては、おもろい話をしてくれるまきてー

トレーニングオタクです


{A862F4FA-1D84-48AA-B6A6-208CA14CEC87}

今、身体のカットを出したいらしくトレーニングに励んでいるそうです

そんなこんなで、まだまだ続く忘年会