おっさん会でわいわいワイン | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

おっさん会でも、お誕生日お祝いしていただきました

{57EB7689-40F5-45A3-9884-665885E8BC95}

天ぷらのお店
何個食べてもしつこくなくて美味しい


{61082EF3-0026-4991-BC68-95FC35B5E600}

びーるで乾杯


からの


{366DD7AE-FBDB-4F01-91D1-A0548EE995C0}

アスパラから始まり


{713399D7-2791-4A91-A0DF-5E3379B8D8AC}

どんどんくるくる


{4882D2E4-75B3-4B7A-A8AF-0A86FF9461A8}

もう何かわからん
 
{31DA239B-1273-4A38-94EC-1EFBD23A3B3B}




{28189B1D-6645-43B3-BF75-7845441EDA3F}

あたしのオススメはしいたけ
分厚くて食べ応えがある写真がなかった


{CCFD8C56-5A5B-41AB-A9A9-470CDD97E325}

向かって右のよっさんと、わたくしのお誕生日会
左は、くりちゃんこと栗山 能口陽子さん


今回もよう食べたで

{AF3CA07E-A270-4C47-ABC2-1AF3BCDD71FB}

お向かいは、なおみこと、藤原如美さん、たまこ
こと玉川純子さん のりここと、田端範子さんとお馴染みのメンバー

ようわろて、よう飲んで楽しいひととき
これがあるから、仕事も頑張れるんだわ


ありがとう



次は忘年会と、たまこのお誕生日会やな