わたしの『power spot』☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

久々の東京音譜
今回は、セミナーを受講しに参りましたアップ





詳しくはまた更新しますねにひひ


あとは、フリーなのでセミナー前に






わたしの、大好きな場所アップアップ
ここで、早朝散歩しましたドキドキ


緑と、風の音、朝日がとても心地よく
しばし、のんびり出来ましたにひひチョキ


色んなお願い事が、かかれた絵馬を見ながら、ほっこりしてましたラブラブ


もちろん、わたしも便乗べーっだ!


大好きなお神木のしたで
あーー幸せニコニコ


みんなの願いが、叶いますように音譜