ディズニーシー☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


お仕事終了後、ディズニーシーとやらに
いって参りましたアップ





ディズニーランドやシーにはあまりご縁がなくここにくるのも10年ぶり!?


人が多いのと、せっかちなわたしは並ぶのが苦手であせる



悪友1号夫妻に連れられてしぶしぶDASH!


しかし合格


さすが夢の国音譜



それなりに楽しめるグッド!










たまには、良いかも!!
最近は、ディズニー関係のコスプレや、アイテムを身につけて回っている若者がめちゃくちゃ多いのね叫び

それぞれのセンスで、着飾ってかわいいわ


あとは、学校帰りに制服で来てるドクロドクロ
これまたびっくりだわにひひチョキ


何だか、別世界に来たみたいになっておりましたべーっだ!


ぷち刺激音譜


友に感謝合格