おうちごはん☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

梅雨があけた瞬間から暑いショック!


さっぱりメニューが恋しくなりますが
あえて、カレーをつくってみましたにひひチョキ






クローバーなすのキーマカレー
クローバーアボカドとマグロのサラダ
クローバー和風サラダ
クローバーあっさり冷製味噌スープ



いま、液体のお味噌とかも出てるんですよ
知らなかった叫び
以外と、便利ですアップアップ


冷や汁や、冷たいにゅうめんなど作るとき
通常のお味噌だと溶けにくいから、これだと簡単&時短合格


お料理を習い始めてから色んな調味料が
揃ってきたグッド!


便利なものもたくさんでてて、最近は調味料コーナーや、キッチンgoodsが気になります音譜


学びに感謝ニコニコ