七夕の夜☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

ギリギリ七夕音譜





色んなところで、短冊が飾られ多くの人々の願い事が書かれておりますキラキラ


わたくしも!!


飾ってきましたアップアップ





これはわたしではありませんがDASH!
一緒にいた人が書きはりましたあせるあせる
ほんまに、書いたわ『世界征服』???

笑てしもたにひひチョキ


そしてレイトショー合格


見たかった






が既に終わっており泣く泣く





に変更叫び叫び
内容?う~ん、本よりおもしろいかなぁ


次回は、絶対コレダウンダウンダウン





帰りは天の川を探しながら帰りましたが
市内は空が明るくて見えないやしょぼん


七夕の夜、今年は晴れて、よかったねドキドキ