よしおくん | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

うたろ-の爪きりに行って参りました音譜


今回は、グル-ミングもしたかったので






うさぎ星
さんに行って来ました。


いつもは、ネットでお世話になっているんですが、今回はお披露目べーっだ!






そしたら






そこにいた看板うさぎの「よしおくん」






びっくり






「でかっっ」




ってゆうてしもたあせる








たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!




体長40センチ以上はあったかな・・・・


体重は、5キロだそうです




うちのうたろ-は、1.5キロくらいなので倍以上






たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


「よしお」くん音譜








たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!




うたろ-くん音譜






この差わかるかな・・・






犬かとおもった。


よしおくんのお隣のサ-クルの中で遊ばせてもらったうたろ-は終始緊張気味で


おしっこしちゃったショック!






すみませ~んドクロ




ワタシ以外のスタッフの方に抱っこされてご機嫌でしたニコニコ


ワタシにも抱っこさせてよ・・・汗






週末は、病院だよ叫び