岳~ガク~ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DVC00472.jpg
昨日は、仕事が終わって相方と
レイトショーで映画を見ましたっ
 
毎月何かしら見てるかなぁ~
場所は、尼崎ココエの中にある映画館たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
 
ヒトが少なく車で行けるのが魅力的たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
レイトショーは、少し割引になるんですよたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-34_30_10_16003205.gif
 
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DVC00470.JPG
 
車→ヒトが少ない→映画館
 
と言うコトで、すっぴんでリラックスモードたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-tmm_i1033.gif
 
家でテレビ見てる感じたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758.gif
いいのかなぁ
 
 
自分の仕事と、本気で向き合う
ヒトの命の尊さ、自分の使命
 
 
こんなメッセージを受け取りました。
 
 
ワタシはどんなヒト?
ワタシは、何を大事にしているヒト?
ワタシの価値観は?
ワタシの使命は?
 
 
セルフコーチすると整理されて、昨日よりまた進化するたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
 
 
ハラハラドキドキのストーリーで泣いたり笑ったりと忙しい二人でした。
 
 
 
来月は、~プリンセストヨトミ~
の予定たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-20090101232814001.gif
 
 
尼崎ココエ、オススメですたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-Image0062.GIF