チ-ム46会 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


ようやく恋し焦がれていたこの方と会合が出来ましたクラッカー




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


しゅんえつ!!こと

増子俊逸氏    →お醤油をこぼしたしゅんえつ




チ-ム46会

いいだしっぺのしゅんえつ



フィットネス業界を通して知り合った同世代の皆と何かいっしょにやりたい

仕事もありやけど、一緒に遊びに言ったり習い事したり、悩み事や相談ができる仲間を作りたい


そこには、キャリヤや上下関係は全くない

何でも言える仲間作り



そんな思いから同年代が集まりました~




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


微妙に、チ-ム46からずれているヒトもおるんやけどな~

ゆうこりんこと、藤野裕子さん  おなじみじゅり-こと坂田純子さん


ここには、いませんがつ-くんこと寺本強さんもメンバ-です



今は、まだこれだけ


だけど


どんどんツナガリヒロガル


仲間から刺激や元気をもらってまずは自分達が楽しむ音譜






それが伝わる



伝えたヒトもまた伝える



ペイ・フォワ-ド



やっと、会合できました

話を聞くだけで、わくわくします音譜


こんな仲間と出愛えたことに感謝ドキドキ