新しい月 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DVC00480.jpg
今日から、6月
 
 
一ヶ月って早いなぁ~
 
 
 
スケジュールが沢山埋まるとワクワク((o(^-^)o))するワタシですがたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
流されずたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-01_02_15_01004283.gif
 
しっかりと地に足つけて過ごしますたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-34_30_10_16003205.gif
 
 
来週は、待ちに待った野球たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600447_DCE.gif
 
 
今週も(*´ο`*)=3
 
顔晴ろたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700184_DCE.gif



6月1日のコトバ
~そのときの出逢いが~
出逢い
そして感動

人間を動かし

人間を変えていくものは

難しい理論や


理屈じゃないんだなぁ


感動が

ヒトを動かし


出逢いが


人間を変えていくんだなぁ


みつを