MIZUNOアクアチ-ム | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

久々の更新となりました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



4月もあっ!!という間に過ぎてしまい
来週からは、いよいよGWですね音譜



中旬に、我らMIZUNOアクアチ-ムのトレ-ニングが行われましたドキドキ

詳細は、コチラ 目



この時期と、秋のホットラインはワタシの家が、民宿たかむら になりま~す


同じチ-ムの仲間達が遠方から来るので、コスト削減のためお泊りしていただくんです


そうするとうちのウタロ-ウサギが主役ビックリマーク



ティップネスの教育チ-ムでも一緒にお仕事している大塚直美氏

ウタロ-をお膝抱っこしてご機嫌さん




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


誰にでも抱かれる外面の良いウタロ-です得意げ


今回は、3人お泊りしましたが、皆関東から

2日間だけでも、地震におびえず、ゆっくり寝ていただけたらと・・・・


思いました。


3人とも、よく眠れたみたいで安心しました。

また、関東で顔晴れ!!