ワタシデモデキル | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

お料理教室に行ってまいりました



少しでも空いたら忘れちゃうので

デキルだけ、つめて行く様にしております。



お料理の日(お肉について学ぼう!!)

中華でした


1品目:回鍋肉

2品目:ペキンダック風サラダ

3品目:肉ワンタンス-プ

4品目:マンゴ-プリン



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!



基礎のコ-スなので、臭みを消す方法や、下味、柔らかくする、などの基礎を学びましたビックリマーク

お肉って、奥深いな~あせる


マンゴ-プリンは簡単に作れるのでまた作ってみようと思います。




パンの日

カレ-チ-ズオニオン



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

ちょいと大きさがまちまちになってる・・・・


パンは、こねてる時が一番幸せラブラブ!

菓子パンは、あまり食べる習慣がないのですが、作るのは好きみたいラブラブ


家でも作れるようにそろえようかな・・・ひらめき電球


いつも適当に料理しているワタシは、調味料や下地を図ったりするのが苦痛ですわ叫び


パンは、大分慣れてきたみたいチョキ