セッション会 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-110408_202130.jpg
メンタルパワーパートナーの
仲間と、カフェでセッション練習
 
たまに、今の状況を聞いてもらいイマココで何をしてるか?次に何をするかを整理する大事な時間
 
 
セルフコーチもやるんですが、
コーチを、つけようか思案中たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
 
カフェは、前に紹介した
 
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700932_DCE.gif陶芸カフェたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700933_DCE.gif
ここ落ち着くんだわたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600160_DCE.gif
 
 
 
その後は、お食事にたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700182_DCE.gif
おいしい、楽しい時間でしたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700994_DCE.gif
 
 
来月から、お料理に続き
陶芸教室に、通いますたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600629_DCE.gif
 
 
今年中に、何個作れるかしらたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif