こんにちはニコニコ


👆続き


★2022年5月5日

4月5日に30万円を振り込んで、祖霊舎が
届くことを楽しみに待っていたのに、
なかなか届かないキョロキョロ??
娘の体重が減っていくのが気になりつつあり
この頃は、祖霊舎を設置して、ご先祖様に
手を合わせることができたら、娘の状態も
絶対によくなるはず!早くしなきゃ!
って思ってました

神社参拝の予約を5月4日にしていたところ
、前日に祖霊舎が「明日、届きます」
とのこと
受け取る為、参拝を一日ずらし、5月5日に
参拝しました

参拝すると、以前から大阪在住の先輩入門者
を紹介します!って言われていた方と
一緒になりました

宮司さん&巫女さんいわく、
私達は何もしていない、神様が二人を
引き合わせたんですよ
とのこと指差し🈁⚠

その方は、私より7歳ぐらい?年下で、
10年前に不妊で子供を授かれた!という
方でした

宮司さんから、「お願いがあります
大阪でもっと救われなければいけない
方々の為に、二人に協力してほしい」
とのことでした
話の内容を聞いて、私は神社主催
YouTubeや、TikToなどのSNS発信にて
体験談を話す出演依頼と認識したので、
了承しました
*顔出しナシとのことだったので…
*その10年先輩を以下、Nさんと表します

Nさんと連絡先を交換するように言われ、
また、大阪でお会いする約束をして
別れました

5月末、娘はついに体重減少にて

入院することになりました

病棟が満床だったので、1週間後、

他病院へ移る予定でした

入院を言い渡された娘は、酷く

落胆し、頑張っていた気持ちが切れ、

学校に通うことができなくなり、

自宅療養に入りました


★2022年6月1日


2日後に入院を控えた1日の夕方、
何の話からだったのか覚えてないのですが、
娘は
照れ「私がお母さんの一番の友達になって
あげる」
と、しわくちゃな満面の笑みを最後に、
キョロキョロ「疲れたから少し寝るね…」と
ソファーで横になりました

夕飯の時間になったので、起こそうと
思ったけどぐっすり寝ていたし、
でも、時間にはキビシイムカムカので、
起こさなかったら激怒だな〰と葛藤した
けど、しんどいんだろうな…と、
そのままにしました

主人が帰ってきても起きず、やっぱり
おかしいアセアセ
で、声を掛けると、息はしてるけど……
救急車呼んでピリピリピリピリピリピリ
直感でした





続くえーん