こんにちは照れ


👆の続き



教修を受けながら、すでに身内や知人への

【神癒の業】の実践を指示されていたので、

おかげ効果を報告させられるわけです

何か変化あったでしょう?って聞かれます

そして、紙に書いて報告鉛筆

それは、参拝のたびに続きます

*ちなみに【神癒の業】の実践は無料です

東京本宮で5000円・1万円コースなので、

お金を払うのが??ってなります

こんなん、身近に入門者おったら得やねアセアセ


【三種の清祓行】の写典も提出します

神様に報告してもらえるとのこと


また、参拝しなくても、日常でいいことが

あると、神様に【おかげ報告】の手書きの

手紙を書いて送るように言われました


さらには、教修のテキストを毎日、拝読

するようにも言われます

*どうやら、読めば読むほど……という

術が施されていると言ってました



そうこうしていると、次は祖霊舎(仏壇)の

設置を進められるのです

神棚+祖霊舎でワンセット

*これは入門したら必須のようです

手を合わせることの重要性を教わります

確かに、それは良いことでした

金額の問題を除けば…


祖霊舎(神道式仏壇)に、あの世を取り締まる

【幽世の大神】の御霊を入れるとのことで

15万円、祖霊舎自体に神様の御霊で3万円、

先祖代々各位に3万円、祖霊舎本体価格が

9万円で合計30万円でした




そんな中、拒食娘は自分で料理して

食べてはいたものの、体重は減少傾向

ただ、私への当りが緩まり、精神的には

穏やかになりつつあったし、

学校に行きたい!と頑張っていて、

入学以来、校外学習などの行事には参加

できずにいたけど、GW前の神戸散策に

参加することになりました


*主治医や学校の先生とも相談しつつ、

本人の意志を尊重しました

ただ、健常者でもリタイアしちゃう人が

いるコースなので、ルートには各ポイント

ごとに先生方が待機してくれています

30㎏ほどの娘の山登りは周りの方にとても

心配を掛けました

ですが、最後1箇所を残して、お友達と共に

リタイア

よく頑張りました拍手


この頃、体重が減っていく娘が心配になり、

本当に大丈夫なんだろうか?と

感じていましたし、実際に宮司様にも

「このままで大丈夫ですか?」って

聞いてました

お父さん「本人が学校に行きたいっていうなら

そのままで…」

という回答でした






続く