こんにちはニコニコ

👆続き口笛



そもそも、金吾龍神社を教えてくれた

職場の方は、実際に参拝したことがなく、

隠された神=アラハバキ神を調べるうちに

辿り着いたとのことでした

大丈夫かどうかは、菊水千鳳さんの

ブログで確かめたOKって言ってて、

私も60万円払う?払わない?

の時に読みました


その職場の方は、私の初参拝から数ヶ月後、

家族で東京旅行の際に神社参拝されました

宮司さん&巫女さんの講演会にも行き、

そこで、入門に60万円、これからは大阪の

方々も救いたい気づきとの内容を聞いて、

ビックリびっくりして帰って来られました


なのに、私が60万円払ってすでに入門

してますぅピリピリと言ったので、さらなる

衝撃を受けてました

不安「私が先に参拝して、入門の勧誘を

受けてたら、絶対にあなたに神社を

紹介しなかったわえーん」って言われましたタラー


その時の私は、そう言われても全く

動じません

信じて疑わず、独走中ランニングダッシュ

本当に娘のことで必死

治したい、私が悪い、私のせい、

私が頑張らないと!

何が足りない?

どうしたらいい?

神社に言われた通りにしないと治らない!



さらに、ご先祖を神社に入れて、

毎月供養するコースを勧められました


祖霊合祀祭

主人=10万円

私の実家=10万円

合計20万円


慰霊祭

毎月供養するため1万円、両家で月々2万円


すでに【おつながり】に私と主人とで

毎月1万円を支払っている上に、2万円が

追加されるってことガーンはてなマーク


お父さんrie−hahaさんはまだ、1万円のおつながり

でしたっけ?

……うんぬんかんぬんショボーンもやもや


詰め寄られたように感じたけど、もぉ、

全ての支払いを自分のパート代で賄って

いたので、限界でした

これは頑張って断わりました

よく頑張れた!この時の自分!





続くえー