原動力、、? | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは☀️

本日のブログを担当させていただきます

2年熊木です!


今日の池袋の最高気温は36℃🥵



暑すぎて溶けそうです、、( ; ; )


雨が降ったり暑い日が続いたりと忙しいですが、

体調を崩さず明日から始まる関チャレに挑みたいと思います!



下北沢にあるかき氷屋さんです!聖地巡礼してきましたっ👍🏻








さて本日のテーマは


私の原動力


です!!




私の原動力の


1つ目は


家族です。


SPACで試合のある日は毎回群馬から送ってくれ、

応援をしに来てくれます。


母は試合前に体にいいご飯を作ってくれます。


水泳を選手として始めた時から今まで


タイムが思うように出ない日が続いても、


常に近くで家族が応援してくれます。


そんな家族にいつか結果で恩返しをしたいという思いもありがんばれています!!

いつもありがとう🌷



2つ目は


同期のみんなです!


たくさん笑わせてくれる同期


泳ぐのがすごい速い同期


練習後動画やタイムを撮ってくれる同期

いつもたくさん応援をしてくれる同期


みんながいるから頑張れています!



(お気に入りの同期写真📸)



3つ目はアイドルを見ることです。

私はアイドルが大好きでいつも練習前や練習後は

推しの動画を見ながら帰っています。


推しがお仕事を頑張っている姿を見ると

自分も頑張ろうと思えます🧡

赤髪かっこいい!!😽




これが原動力で合っているのか分かりませんが、


色々な人から支えてもらって


今までずっと水泳を続けられています。




明日から2日間関チャレがSPACにて行われます。

この夏最後の短水路の試合になります!


いつも支えて貰っている人に



インカレを切って恩返しをしたいと思います☺️






最後に最近の私の好きな曲を2曲紹介します!

この曲を聴いて関チャレ頑張ります!




⬆️先日ディア・ファミリーを見てきました!!

とても感動する作品でしたにっこり




少ししきと内容が似ていますが、、笑

今回はこの辺で終わりにします!






次回は最近兵庫?までライブに行っていたけんたくんです🎤(私もライブ行きたい凝視