家族仲間友達 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。




こんにちは。2年神尾です。











今回のテーマは「原動力」







水泳の練習は本当に地味です。


何回も何回も苦しい練習を反復して


四角い水槽の中を泳ぎ続ける。


勝ち負けも分かりずらい。


正直見てる分が1番楽しいと思います。


だけど、今年で15年目。




それでも、続けられてる理由







家族仲間友達






それだけです




1人じゃここまでやれていません。


みんなが僕の原動力です。


僕が辛くて落ちていた時も

そばに居てくれました。


皆んなが頑張っているから


僕も頑張れます。



そして、僕も


皆んなの原動力でいられるような存在でいたいです。



だから、頑張り続けられます。




僕は、スーパースターのように観客を沸かすようなレースはできないかもしれないけど



僕のことを応援してくれている

その人たちだけに届けるレースはできます。



2月から、4試合連続でベストを更新し続けられています。


この勢いを止めずに



いい流れ作れるように



泳ぐからさ



夏、皆んなで笑って終わりましょうよ



家族仲間友達


みんな愛してます❤️















 Just to look this it took a long time
















someday!!someday!!❤️✌🏽
















次はあんなよろしく🐻