気合い | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

本日の担当は1年、和田望実です!

よろしくお願いいたします!



本日のテーマは



部員の1日




ということで本日火曜日の私のスケジュールをご紹介します。





5:30 起床

火曜日は朝練習があるので遅くとも5時半には起きて、プールに向かいます。



6:00 練習

軽く体操、ドライランドをしてから入水します。



13:25 授業

火曜日の授業は午後だけです。



17:00 午後練習

本来は授業が終わったらすぐに練習に向かいますが、本日は主将の山下結生さんの実験のお手伝いをしてから練習に行きました。



実験中の結生さんです!



23:00 就寝

水曜日も朝練習なのでしっかり寝ましょう。




火曜日の私のスケジュールはこんな感じです!






続いて、もう一つのテーマ





夏に向けて





私は大学1年目からインカレで活躍するという目標があります!









しかし先日、地元愛知での国体予選に出場したところ、今シーズンで1番遅いタイムとなってしまいました、、、






このままではインカレでは戦えません。







正直今回の結果にはかなり焦りを感じていますが、久しぶりに地元に帰り、高校の同期や後輩に刺激をもらったので、

ここからインカレまでの約2ヶ月、







今まで以上に気合いを入れて頑張ります🔥






最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回は上原みなみさん、桐山心成さんのお二人です。よろしくお願いします!